ギャラリー薔薇と菫



PageTop

ポール セザンヌ

セザンヌ3

ポール セザンヌ
ピンクとイエローの絞り。
切れ込みの入った花弁。
甘い香り。
華やかでありながら穏やかな優しさは
印象派の絵そのもの。
デルバールのペインターシリーズの中で一番好きな薔薇です。

裏箔には銀箔を用い、フレスコ画のようなイメージで描いてみました。


PageTop

ローズ ポンパドゥール

ローズ ポンパドール (453x640)

ローズ ポンパドゥール
春の花はたっぷりと華やかな大輪に、
夏の花は可愛らしい細かなロゼット咲きに、
秋の花はしっとりと艶やかに。
季節の顔がそれぞれに美しい、香り高い薔薇。
次々と良く咲き、年に何度も喜ばせてくれる・・・
そんな薔薇です。

PageTop

Rose Pompadour

Rose Pompadour


ローズポンパドゥール
シックな色合いのピンク色の蕾は咲きすすむにつれ、華やかなポンパドゥールピンクの香り高い花へと変化します。
咲き崩れてゆく様も美しいこの花は、ローズスタイリスト大野耕生先生の今一番お気に入りの薔薇。
大野先生曰く「一家に一株ローズポンパドゥール」♪

PageTop
