ギャラリー薔薇と菫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ご高覧頂きありがとうございました

IMG_2951 (236x640)

 紅葉の美しい季節になりました。

 このたびは、内藤マリナ水彩画展 ~薔薇語りⅤ~を
ご高覧頂きまして誠にありがとうございました。

 たくさんの方にご来場頂き、こころより感謝申し上げます。
これからも薔薇に寄り添い、描いて参りたいと存じます。

 次回の個展は、2015年の4月を予定しております。
再びギャラリーでお目にかかれますように。

 感謝を込めて。

DSC_0065.jpg DSC_0087.jpg DSC_0091.jpg 
DSC_0093.jpg DSC_8772.jpg DSC_8906.jpg

【お知らせ】
 会場のCafe Rosa 薔薇館様では、引続きクリアファイル・
メモ帳などを販売頂いております。通販もいたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

PageTop

イベントのご報告

 私の個展会期中の去る11月8日(土)、ローズスタイリスト大野耕生先生を
講師にお迎えして、Cafe Rosa薔薇館様主催による「第4回 薔薇のある暮らし」が
開催されました。
大野先生が早朝6時より摘んで来てくださったフレッシュな薔薇達に囲まれ、
会場は薔薇の香りで一杯になりました。

 大野先生の手によって次々と創り出される薔薇と草花を合わせた素敵な
アレンジメントの数々に、お客様からの歓声が上がりました。

 ほんの少しの色の違いでアレンジの印象が変わることや、お客様が持参された
弱ってしまった鉢植えへの対処法まで、解りやすく教えてくださいました。
美味しいお茶とケーキ、サイン会と楽しいひとときでした。

DSC_8914.jpg DSC_0104.jpg DSC_0112.jpg DSC_0128.jpg DSC_0186.jpg


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。