ギャラリー薔薇と菫

スポンサーサイト


PageTop

イベントのご報告

 私の個展会期中の去る11月8日(土)、ローズスタイリスト大野耕生先生を
講師にお迎えして、Cafe Rosa薔薇館様主催による「第4回 薔薇のある暮らし」が
開催されました。
大野先生が早朝6時より摘んで来てくださったフレッシュな薔薇達に囲まれ、
会場は薔薇の香りで一杯になりました。

 大野先生の手によって次々と創り出される薔薇と草花を合わせた素敵な
アレンジメントの数々に、お客様からの歓声が上がりました。

 ほんの少しの色の違いでアレンジの印象が変わることや、お客様が持参された
弱ってしまった鉢植えへの対処法まで、解りやすく教えてくださいました。
美味しいお茶とケーキ、サイン会と楽しいひとときでした。

DSC_8914.jpg DSC_0104.jpg DSC_0112.jpg DSC_0128.jpg DSC_0186.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
