ギャラリー薔薇と菫

スポンサーサイト


PageTop

「薔薇語りⅧ」 ご高覧頂きありがとうございました。

八月末に、こんなにも美しく薔薇が咲くなんて・・・

むせ返るような薔薇の香りの中で搬出をさせていただいてから、
二か月も経ってしまいました。

展覧会をご覧頂いたお礼がこんなにも遅くなりましたことを
心よりお詫び申し上げます。

「レイクガーデンの薔薇は晩夏でも美しい。」
と伺ってはいましたが、
これほどとは・・・

六月の満開の薔薇は勿論美しいのですが、
八月末は、花の数は多少少なくなるものの、
ローズヒップや秋の花々も咲きだして、
ゆっくりと散策が楽しめます。

途中で降り出した雨をも味方につけて
ただひたむきに咲く薔薇。

私もこのガーデンの薔薇のように
ただひたむきに描いてゆきたいと思います。

ご高覧ありがとうございました。


DSC_0548 (430x640) IMG_0696 (640x480) IMG_0567 (480x640) IMG_0686 (480x640)



ガーデナーさま、スタッフの皆さまありがとうございました。
この場をお借りして、皆さまの暖かさに感謝申し上げます。

  *  *  *  *  *  *  *  * 
 
冬の訪れの早い軽井沢。
美しいガーデンも11月3日(木)で今年は閉園。
お時間がございましたら、 
是非、眠りにつく前のガーデンをお訪ねください。

きっと
あなただけの宝物が見つかるはずです。

スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
